ナツメヤシの実「デーツ」のドライフルーツ 上品な甘味がお好きなあなたに

私は最近、Amazonでデーツクラウンのデーツを購入。デーツとはナツメヤシの実のことで、茶色い色をしていてコロンとした細長い形をしていて、味がとても甘くて美味しいドライフルーツ。

 

 

 私はそのデーツに今年からハマりだして、スーパーマーケットや海外の食料品を販売しているお店などで色んなメーカーのデーツを買って食べました。

 そして私はAmazonにも美味しいデーツが売っていないかな~と思い、Amazonで「デーツ」と調べてみると「デーツクラウン」というデーツを販売していることで有名なメーカーのデーツを見つけました。

 私はその「デーツクラウン」のデーツを発見して、「これは絶対に買って食べたい!」と思いました。そして私は次のお給料日の日に、すぐにAmazonでその「デーツクラウン」のデーツが500グラム入っているものを買いました。

 私は本当は500グラム入りのものよりもお得な1キログラム入っているものを買おうかな~と思ったのですが、もしかしたら自分の口に合わなくて美味しくなかったら困るな~と思い、500グラムを買うことにしました。

 

 私はその「デーツクラウン」のデーツが500グラム入っている商品の口コミを見て、「美味しいです」とか「ハマります!」とか「気に入っています」などという良いコメントが沢山載っていて、思っていた以上に評価が高かったので嬉しくなりました。私は「これは絶対に美味しい当たりのデーツだろうな~」と思い、Amazonで「デーツクラウン」のデーツが500グラム入っている商品をコンビニ払いで買いました。

 

 そしてすぐに私はコンビニへ行って、Amazonで購入した「デーツクラウン」のデーツが500グラム入っている商品のお金を支払いました。すると商品のお金を支払ってから割とすぐにAmazonから「商品を発送しました」というメールが届き、私はそのメールを見ただけでもとても嬉しくなりました。そしてそのメールが届いてから2日後に、Amazonから荷物が届きました。私は早速Amazonから届いた荷物を開けました。

 

 そしてその「デーツクラウン」のデーツが500グラム入っている商品を袋の上から触ってみると、とても固かったのです。私は「何故こんなに固いんだろう」と思い、デーツを袋の上からよ~く見てみると、デーツが少し白くなって凍っているのが分かりました。デーツは冬の寒さで凍ってしまっていたのです。私は「今は冬だからデーツも凍ってしまうんだ。仕方ないよね。」と思い、デーツの袋を室内に置いてデーツが柔らかくなるのを待ってからデーツの袋を開けました。そしてデーツを袋から取り出してみると、思っていたサイズと同じくらいで大きすぎず小さすぎずといった感じのサイズのデーツでした。

 

 そして私は念願の「デーツクラウン」のデーツを口に頬張ると、とっても甘くてねっとりとした食感で美味しかったのです。私が食べる前に想像していた味よりも、実際に食べた時の味のほうが良くて「デーツクラウンって本当に美味しいんだわ」と思いました。「デーツクラウン」のデーツは、値段は高いというわけではないのですが、味は普通に美味しくてデーツ好きには堪らない味がしました。

 

 そしてその「デーツクラウン」のデーツが500グラム入っている商品のパッケージも、デザインが何となくお洒落で海外のお菓子が入っているパッケージのような感じで素敵だったので、私はそういった所も気に入りました。私はAmazonで「デーツクラウン」のデーツが500グラム入っている商品を食べた後に、「思い切って買ってみて良かった~、今度はデーツクラウンのデーツのペーストとデーツの1キログラム入りの商品を買おう♪」と思い、その為に仕事を頑張るようになりました。

 

 「デーツクラウン」のデーツは甘党の方には是非おすすめしたいドライフルーツです。デーツは色々な種類のドライフルーツの中でも、特に甘味が強くて食感が干し柿のような感じで和風な味わいなので、日本人の甘党の方に好まれる味だと思います。値段もそんなに高くないので日常的に食べることが出来ますし、健康や美容に気を遣っている方にも良い食べ物だと思います。なので凄くおすすめしたい商品です。