ローストされてない生のクルミ 「デルタインターナショナルのクレイン」が超美味しい

Amazonでデルタインターナショナルのクレインというブランドの生のクルミを購入した。

私はその頃にあるサイトから1000円分のAmazonのギフト券を貰ったので、1000円くらいのもので自分が食べたいものを買おう~と思い探したところ、ちょうど好きなデルタインターナショナルのクレインというブランドの生のクルミが売っていて、その値段と送料を合わせるとちょうど1000円以内で買える金額だった。

 

なので、そのお店で前にも何度か食べたことがあり、気に入っていたデルタインターナショナルのクレインというブランドの生のクルミを購入。

 私が買ったデルタインターナショナルのクレインというブランドの生のクルミはアメリカ産の生クルミで、200グラム入っていて650円くらい。

 この生のクルミのパッケージには窒素が入っているので、生のクルミはフレッシュな味わいで酸化した油の味がしなくて、本当に剥きたてのような味わいの生のクルミなので美味しかった。

  前にも何度か食べたことがあり、その時と同じでこの生のクルミはサイズが小さめで旨味がぎゅっと詰まっているような感じの味わいで、美味しい。

そのまま何も付けずにおやつやご飯として食べたり、レーズンやいちじくやデーツなどの甘味の強いドライフルーツを一緒に食べると、高級なスイーツのような味わいになってとてもいい。

それからこの生のクルミは、蒸したさつまいもやかぼちゃと一緒に食べたり、レタスや玉ねぎやオクラや人参などのサラダと一緒に食べても美味しいと思う。

ローストしていない生のクルミなので、オメガ3脂肪酸も酸化していない状態で含まれているので、脳にも良いですしアンチエイジングにも良い食べ物だと思う。

 

値段もそんなに高くないので、また買って食べたいな~。