私はレーズンが好きです。「カリフォルニア レーズン 500g 」

Amazonアメ横大津屋というお店で販売している、業務用のカリフォルニア産のレーズンが500g入った商品を購入。

 

http://amzn.to/2GAxv6u

 

私はレーズンなどの甘味の強いドライフルーツが好きで、そのアメ横大津屋さんで売っていた業務用のカリフォルニア産のレーズンが500g入った商品が植物油が添加されていないタイプのレーズンだったので体に良さそうだな~と思い、買うことに。

 そして数日後にメール便でレーズンが家に届きました。500g入っているレーズンだったので、想像以上に量が沢山入っていることに驚く。そしてレーズンが入っている袋を開けてレーズンをよく見てみると、レーズンはまぁまぁ大きめなサイズで固くなくて少ししっとりとしていて、口に入れると柔らかくて甘味が強くて美味しい。

 業務用のレーズンなのでもしかしたら美味しくないのかな~とも思ったけど、意外と美味しくてびっくり。植物油も添加されていないレーズンだったので、植物油の変な油っぽさも全く無くて、レーズンそのものの自然な味がする。

 レーズンをそのままおやつやご飯の代わりにして食べたり、生のクルミと一緒に食べたり小麦粉とベーキングパウダーとお砂糖と一緒に混ぜ合わせて蒸しパンを作って、家族に食べさせてあげたりして全て食べきる。

 500g入りレーズンは全部消費するのに結構時間がかかりましたが、安くて美味しいレーズンだったので買って良かったな~。

 レーズンが好きな方やレーズンを使ってよくパンやケーキなどを作る方には、このアメ横大津屋というお店で販売している、業務用のカリフォルニア産のレーズンが500g入った商品はお買得で良いと思う。

 

おすすめですよ。